

 は  戦  争


word*sound :: r y o


もう行き場がないわ この恋の熱量


灰色の雲 モノクロの喧騒

日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく


世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて

わかってる けどどうすればいいの どうしたら どうすれば


バカだな わたし


始めるのよ これは戦争 嬉しそうなキミをみるなんて

切なる恋 それは罪 見せてあげる わたしの想いを
 

叫んでみたメガホンは壊れてたの

どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない


嗚呼、いつの間にか晴れた空 全然似合わない

気持ちが抑えられなくてどうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね 


大好き


たたかうのよ ハートを撃て

手段なんて 選んでられない


スカート ひらり 見せ付けるのよ

君の視線奪ってみせるの


迎撃用意 戦況は未だ不利なのです


恋は盲目 君の口づけで目が覚めるの!





這場戀愛的熾熱 已再無去處


灰色的雲 單色的喧囂

遮住了陽光的暮色變化萬千


世界正被侵蝕著 既是如此是否還需要愛的存在

我雖明了 但卻不知如何是好 要怎麽做 要怎麽樣


我真愚蠢


序幕揭開 這是戰爭 只為看到你的笑顏

悲切的戀愛 即是罪惡 為你展現我的思戀


想用來呼喊的麥克風已經壞掉

無論怎麽踮起腳尖 也無法進入你的視線


不知何時放晴的天空 怎麽也不合適

這無法的抑制心情 我該怎樣 我會如何


因為我從未曾哭泣



我愛你



開始進攻 直擊心臟

不擇手段


讓你看見飄揚的裙擺

看我奪走你的視線



準備迎擊 戰況尚且不利


盲目的愛 是你的親吻讓我覺醒





- F I N -






死んでも逃げない、負けない!!!





神にあらがい、恋を貫く——

その想いが、伝説となる。



テーマ:ニコニコ動画。 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 不如相忘。, All rights reserved.

